ホーム 質問 エンタメ 結局、ジョジョは何部が一番好きかを教えて

編集部コメント

ジョジョは何部が一番面白い?みんなの意見が集まった!

現在も連載中の『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズは、現在8部まで発刊されているご長寿漫画です。各部ごとに舞台や登場人物が変わり、ストーリーの展開や雰囲気なども大きく異なるこの作品ですが、皆さんは何部が一番好きですか?「日常回の多い4部」「キャラが魅力的な2部」など、様々な意見が集まりました!

2022-03-23 20:22:48
おおきなおにぎりさん の質問
非公開
どれもいいけどやっぱり四部なんだよな~~と思っています。

漫画は紙派か電子派かを教えて

回答数:15
回答募集中!

好きな漫画の唯一の欠点を教えて

回答数:14
回答募集中!

好きなNeruさんの曲を教えて

回答数:10
回答募集中!