ホーム 質問 暮らし 子どもの時に家にあったサンリオグッズを教えて
2022-03-23 15:07:26
おまるさん の質問
非公開

子どもの時に家にあったサンリオグッズを教えて

先日、付き添いでサンリオ展に行きましたが、想像以上に小さい時の身の回りのものにサンリオキャラが描かれたことを思い出して懐かしくなり、とても有意義な時間を過ごせました。
みなさんが小さい時にあったサンリオグッズを教えてください。
けろけろけろっぴのプラコップは家以外でもなんかすごく見た記憶があります。

日常の動作で苦手なものを教えて

回答数:24
回答募集中!

好きなALI PROJECTの曲や歌詞を教えて

回答数:5
回答募集中!

昔好きだった人との接し方をアゲて

回答数:1
回答募集中!

管楽器の練習ができる場所を教えて

回答数:2
回答募集中!