ホーム 質問 雑談 兄弟の部下に、頑張り続いた質問や観察などの事があるか。が知りたい
2022-03-23 10:29:19
ひよこーみうさん の質問
非公開

兄弟の部下に、頑張り続いた質問や観察などの事があるか。が知りたい

無っ茶大型の兄の、部下が、目の前で「必ず探します」と返事。数年後、兄が不在時、「質問が」と目の色変わってる状態で来た。
すげえ、関係者を探せれるんだと思ってるが、兄の妹だと解らなかったのだろうかが、不思議。
強烈に勢いが危ない。何人か、倒した、チビ。後で思うと、自分が大型選手だったからか。

このアニメのタイトルが知りたい

回答数:0
回答募集中!

20年くらい前の漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

サグラダファミリアって何?

回答数:10
回答募集中!

ポケモンSV、どう思うかをアゲて

回答数:9
回答募集中!