ホーム 質問 雑談 どうしてもキツい恐怖症を親友に踏み抜かれた!伝え方・叱り方を教えて
2022-03-23 02:07:04
はるたさん の質問
非公開

どうしてもキツい恐怖症を親友に踏み抜かれた!伝え方・叱り方を教えて

①すごく素敵なホテルの一室で、友人と2人でお酒を飲んでいた。すごく楽しかった。②友人が飲みすぎて吐いた。③嘔吐恐怖持ちの私が対処するほかなく、我慢して処理した。④素敵な場所での素敵な思い出を、フラッシュバックする恐怖で台無しにされたと感じている。⑤当然友人は反省している。謝っている。
回答の募集は終了しました

淫夢を見る方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

和風なお辞儀の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな誤植をアゲて

回答数:4
回答募集中!

地味に好きな仕事の作業を教えて

回答数:1
回答募集中!