ホーム 質問 匿名 (男性オタクの方へ質問) 「これって女性オタク特有の文化だなぁ」って思った事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-22 12:25:20
匿名さん の質問
非公開

(男性オタクの方へ質問) 「これって女性オタク特有の文化だなぁ」って思った事を教えて

男性のオタクの方が観測できた範囲で「これは男性オタクのコミュニティでは余り見ない文化だなぁ」と思った事を教えてください。
純粋に思った事だけでも大丈夫ですし、そういう文化に何か意見とかがあればそちらも記載していただけるとありがたいです。
※この回答は身内間で発表する可能性がありますのでご了承ください

ちょっと笑っちゃった罵倒を教えて

回答数:8
回答募集中!

メイクの楽しさを教えて

回答数:9
回答募集中!