ホーム 質問 匿名 飲食店などで客に説明を熱心に聞かれると店員さんは嬉しいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-21 21:45:06
匿名さん の質問
非公開

飲食店などで客に説明を熱心に聞かれると店員さんは嬉しいのかを教えて

なんとなく話はちゃんと聞いておこうと思って軽く頷いたりしながら聞いているのですが、あんまりめっちゃ聞いてる感じ出しても変かな…と思ってしまいます。
店員さん側の意見がお聞きしたいです。

あなたの最初の記憶を教えて

回答数:2
回答募集中!

下品すぎる小林製薬の商品名とは?

回答数:3
回答募集中!

最近こっそりヲチしてる人を教えて

回答数:16
回答募集中!

無限回収してるものを教えて

回答数:7
回答募集中!

単位制の高校の特徴を教えて

回答数:3
回答募集中!

流行ってるけど嫌いなものを教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたがよく見る悪夢を教えて

回答数:11
回答募集中!

私を本気で誘惑する言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!