ホーム 質問 エンタメ 【うろ覚え】「3人組の芸人が騒ぎながら消毒をしつつ出てくる」動画が誰だったのかを教えて
2022-03-20 23:42:47
非公開

【うろ覚え】「3人組の芸人が騒ぎながら消毒をしつつ出てくる」動画が誰だったのかを教えて

Twitterで見てゲラゲラ笑った気がするんだけど覚えてないです……

多分コロナ直後だったのでここ1~2年だと思います。
怪奇!YesどんぐりRPGか……?と思ったけど確証が得られません。お力添えください。

「怖い」お笑いのネタを教えて

回答数:33
回答募集中!

好きなロケ芸人は誰かを教えて

回答数:4
回答募集中!

うしろシティの好きなネタを教えて

回答数:6
回答募集中!

個人的なショタの基準を教えて

回答数:7
回答募集中!

昼夜逆転の直し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの精神年齢を教えて

回答数:2
回答募集中!