ホーム 質問 雑談 こういうシチュをなんと呼べば良いかを教えて
2022-03-20 17:37:28
のなきちさん の質問
非公開

こういうシチュをなんと呼べば良いかを教えて

先日TRPGをしていて、あまりに胸につまされるシチュエーションが出てきてボロボロ泣いてしまったのですが、この不快ではなく、素晴らしいと思う(地雷じゃない)けど胸が苦しいので頻繁には味わいたくない(萌えとか性癖じゃない)シチュエーションをなんと呼べば良いのでしょう…

こどもの言い間違いを教えて

回答数:5
回答募集中!

語彙力がカスなお嬢様をアゲて

回答数:23
回答募集中!

No.1ぼっちエピソードを教えて

回答数:6
回答募集中!

呼ばれたい名前をアゲて

回答数:3
回答募集中!

衝撃的だった知人の大ボケをアゲて

回答数:7
回答募集中!

何もない県庁所在地をアゲて

回答数:8
回答募集中!

あなたの「I love you」の翻訳をアゲて

回答数:6
回答募集中!