ホーム 質問 雑談 知識不足で叩かれてる人を見てモヤモヤした瞬間をアゲて
2020-10-12 11:02:17
非公開

知識不足で叩かれてる人を見てモヤモヤした瞬間をアゲて

乃木坂46の子が献血アンバサダーになったけど本人は献血できなかった、という話題で「性病で弾かれたんだ」「献血してない癖にアンバサダーやるな」などと叩かれていた時。
400ml献血は体重50kg以下だったり貧血気味だったりするとアウトなため、健康な女性でも日によって結構弾かれる。
回答の募集は終了しました

みんなが好きな確定演出をアゲて

回答数:6
回答募集中!

昔話が終わるときの言葉をアゲて

回答数:14
回答募集中!

でかくて可愛いものをアゲて

回答数:5
回答募集中!

ミリシタの好きな衣装をアゲて

回答数:4
回答募集中!

自分で作った炎系の技名をアゲて

回答数:4
回答募集中!