ホーム 質問 趣味 自分の趣味に対するスタンスと界隈のスタンスとの乖離に悩んだ経験がある人の話が知りたい
2022-03-19 21:26:50
削除済みユーザーさん の質問
非公開

自分の趣味に対するスタンスと界隈のスタンスとの乖離に悩んだ経験がある人の話が知りたい

今日は推しチームの試合を配信で見てて負けはしたけどすごく面白い試合で大満足だったのですが、他の人は点とられすぎとか勝たなきゃ満足しないとかそんなのの嵐・・・
無駄だとは思っていてもどこか微妙な気持ちになるこのスタンスの違い
他の界隈だとどういう時に起こるのかお聞かせいただけると嬉しいです

おすすめの植物を教えて

回答数:4
回答募集中!

知人には言えない趣味を教えて

回答数:2
回答募集中!

なぜか急にハマったものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

2023年、好きになったものを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きなパチ曲を教えて

回答数:8
回答募集中!