ホーム 質問 雑談 連絡めちゃくちゃ滞らせる人ってどう思ってるのかを教えて
2022-03-19 20:22:28
えびフライさん の質問
非公開

連絡めちゃくちゃ滞らせる人ってどう思ってるのかを教えて

LINE等で何か連絡をした時に、「返事ください!」や「〜までに」と送っても一向に返信をくれない人ってどういう気持ちなんでしょうか…!
自分が返事即レスを心がけているため純粋に気になります!
回答の募集は終了しました

ステメをアゲて

回答数:0
回答募集中!

1時間前の自分に何か一言を教えて

回答数:4
回答募集中!

もすかう 塩分手生えるのかを教えて

回答数:22
回答募集中!

今適当に考えた嘘の雑学を教えて

回答数:11
回答募集中!

平穏なテレビ番組を教えて

回答数:21
回答募集中!

好きなゲームを教えて

回答数:7
回答募集中!