ホーム 質問 匿名 拒食症でBMI11.3,体重26.5kg になったけど入院するべきかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-19 07:57:31
匿名さん の質問
非公開

拒食症でBMI11.3,体重26.5kg になったけど入院するべきかが知りたい

家や日常生活が色々と辛くて頭が働かず、過剰に運動したり食事が食べられなくなったりして、気が付いたらろくに段差を上がれないほどに身体的にも精神的にも疲弊していました。お金がかかっても一度しかるべき施設に入ってたてなおしたほうがよいでしょうか。
追記:ごめんなさい、もう自分ではうまく考えられないんです。
回答の募集は終了しました

ロリ神降臨って何?

回答数:1
回答募集中!

東京在住のデメリットを教えて

回答数:7
回答募集中!

「上の下」な人間あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

嫌いなキャラクターを教えて

回答数:22
回答募集中!

痛いオタクのエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!