ホーム 質問 匿名 絵が上手い人に、絵が下手な人からその人の創作キャラ絵をプレゼントされても嬉しいかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-17 19:30:09
匿名さん の質問
非公開

絵が上手い人に、絵が下手な人からその人の創作キャラ絵をプレゼントされても嬉しいかが知りたい

絵が超上手い友人がいて、その子の創作キャラが誕生日なのでイラストをプレゼントしようと思っています。
しかし自分の画力は低く、貰っても嬉しくない・大事な自キャラを下手に描かれたら嫌かも…と悩んでいます。
絵を描く人も描かない人も、どう思いますか?

※他のプレゼントにする等の代替案はなしでお願いします

人間不信エピソードを教えて

回答数:2
回答募集中!

カジュアル後悔を教えて

回答数:4
回答募集中!