ホーム 質問 趣味 とにかく布教したい、知ってもらいたい大好きな推しCPをアゲて
2022-03-17 14:21:20
雪風(ゆきかぜ)さん の質問
非公開

とにかく布教したい、知ってもらいたい大好きな推しCPをアゲて

私が「半妖の夜叉姫」の推しCP、理とわ(理玖×とわ)を知ってもらいたいなーと思ったので皆様のも聞かせていただきたいです。
ちなみに↑のCPは
・とわ「私、理玖のことが好きだ!」
・理玖に大事なものを渡すとわちゃん
・辛い境遇を持ち自虐的になる理玖を温かく励ますとわちゃん
…尊い。

人生狂わされた漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!

布教されたい作品をアゲて

回答数:9
回答募集中!

おすすめの「レア体験」をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ボカロと言えばという曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!

おすすめのアニメを教えて

回答数:7
回答募集中!