ホーム 質問 雑談 今の時代のランドセルで珍しいと思う色を教えて
2022-03-15 18:23:46
眠ってばかりの犬さん の質問
非公開

今の時代のランドセルで珍しいと思う色を教えて

私自身ランドセルは赤か黒の時代だったので、様々な色のランドセルがある今だとどの色が「珍しい!」と思われるのか気になりました。
色がバラついているから珍しい色があるなんて事すら無いんでしょうか?
私の頃は緑や茶色は珍しいな〜と思っていました。
回答の募集は終了しました

好きな言葉の言い回しをアゲて

回答数:6
回答募集中!

略語の「じゃない方」をアゲて

回答数:18
回答募集中!

初夢を教えて

回答数:3

見る目なさすぎエピソードをアゲて

回答数:4
回答募集中!

あなたが推したいGUMI曲をアゲて

回答数:14
回答募集中!