ホーム 質問 匿名 コロモーで回答が付かなそうな質問←大喜利でめっちゃコロモーユーザーを見下した回答をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-15 16:16:46
匿名さん の質問
非公開

コロモーで回答が付かなそうな質問←大喜利でめっちゃコロモーユーザーを見下した回答をアゲて

タイトルの文字数制限で分かりづらいと思いますが「コロモーで質問しても回答が付かなそうな質問をアゲて」という大喜利でめちゃくちゃコロモーユーザーを馬鹿にした回答(質問)をアゲてください。
「コロモーに○○な人なんて居るわけないので」みたいな回答に泣きスタンプを押したいからです。一応匿名にしときました

ロシアは核兵器を打つかを教えて

回答数:5
回答募集中!

体育の授業が好きだったかを教えて

回答数:17
回答募集中!