ホーム 質問 暮らし めっちゃ良い人なのに致命的なネジ外れてるな〜〜って人をアゲて
2022-03-15 02:38:06
しきさん の質問
非公開

めっちゃ良い人なのに致命的なネジ外れてるな〜〜って人をアゲて

知り合いでも芸能人でも。
ネジの外れ方はどの方向でもOK。
博愛主義で誰にでも優しくて温厚で可愛らしい絵に描いたようなめちゃめちゃ良い子なのに、「総理大臣の子供だってやってるよ!」って言いながら違法視聴してた芸能人の娘さん(芸能界志望)が友達にいたな。

写真苦手民 あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

やると楽しい1人○○を教えて

回答数:37
回答募集中!

名前と顔を早く覚える方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

夢女的ライフハックを教えて

回答数:2
回答募集中!

お気に入りのマスクをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ペットロスの立ち直り方を教えて

回答数:3
回答募集中!

作画崩壊しているアニメを教えて

回答数:9
回答募集中!