ホーム 質問 雑談 好きなパンとその理由を教えて

編集部コメント

ユーザーに人気の美味しい『パン』とその理由とは⁉

世界各国に固有の種類が存在しており、菓子パンや総菜パンなどもキリがないほどの数になる『パン』の中で、ユーザーが特に美味しいと思ったおすすめの種類と、その理由を教えてもらいました!クロワッサンやクリームパンのような定番から、少し変わった総菜パンまで様々です!

2022-03-15 01:12:06
ふぇるさん の質問
非公開
なんとなく知りたくなりました。なんでだろ。

ちなみに自分はクリームパンが好きです。

好きな人がいるかいないかをアゲて

回答数:9
回答募集中!

赤ちゃんを可愛いと思うかが知りたい

回答数:106
回答募集中!

体育の授業はいると思うかを教えて

回答数:15
回答募集中!

かっこいいと思っている駅名を教えて

回答数:162
回答募集中!

両利き、交差利きあるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!