ホーム 質問 雑談 声がデカい人あるあるをアゲて

編集部コメント

【大声あるある】声がでかい人には共感できる内容ゾクゾク

声が大きい人って発表の場面や店員さんを呼ぶときに重宝されますよね。でも、噂話に入れてもらえないなどの悲しいこともあります。大声の人なら共感必至のあるある大集合です!

2020-10-11 22:23:09
削除済みユーザーさん の質問
非公開
小さい声が出せないので、友達だけにウケようとした話が周りに聞こえて反応されて焦るし、先生とか敬語使うべき人に拾われたらタメ口きいたみたいで申し訳なくなる
別に聞かれてもいい話なんだけどビビリなのでビビってしまう

なんかいらないアイテムをアゲて

回答数:8
回答募集中!

武闘派赤ずきんをアゲて

回答数:4
回答募集中!