ホーム 質問 匿名 【人の命に関わる職業限定】ご遺体を前にして正直思うことをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-14 19:13:06
匿名さん の質問
非公開

【人の命に関わる職業限定】ご遺体を前にして正直思うことをアゲて

当方介護の仕事に就いて5年程になります、その関係で何十人という人の死に関わってきました
最近少し仕事に慣れすぎたのか、段々と冷たく、固くなっていく人のご遺体を前に悲しみの感情よりも「無」の感情を抱くようになってきました

人の死を当然の事象として受け入れつつある感覚に違和感を覚えてきたので質問します

簡単な学年計算を教えて

回答数:1
回答募集中!

薄桜鬼の真改をやるべきかを教えて

回答数:2
回答募集中!