ホーム 質問 匿名 何かを布教したい系の質問にどの程度なら答えるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-12 19:05:30
匿名さん の質問
非公開

何かを布教したい系の質問にどの程度なら答えるかを教えて

私も過去にアニメのPVの感想教えてくれ〜!!という質問をしたことがあるんですが、正直知らないものに手を出すのって結構体力を使うんですよね……。
ホームページのキャラ紹介を見る、3分くらいのPVを見る、小説を読む…他にもエビフライをもらう、コメントをもらうなど、どのくらいの条件なら答えますか?

音姫、使っているかを教えて

回答数:20
回答募集中!

不倫する人にどう思うかを教えて

回答数:16
回答募集中!

この人、学がないな〜をアゲて

回答数:26
回答募集中!

イタいという感覚を教えて

回答数:3
回答募集中!