ホーム 質問 趣味 深夜アニメを放送してない地域出身の皆がどうやってアニヲタになったかが知りたい
2022-03-11 23:24:01
もーりーさん の質問
非公開

深夜アニメを放送してない地域出身の皆がどうやってアニヲタになったかが知りたい

出身県が深夜アニメ放送してなくて、当時ネットのサブスクとかも一般的じゃなく、高校時代はスマホも持ってなかったのでなかなか入り口が無かったんですが、大学入ったのを境に、今となっては立派なオタクになりました。
地方出身者のみんなのきっかけを教えて下さい。

限界夢女子エピソードを教えて

回答数:34
回答募集中!

コスプレイヤーあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

腐女子になったきっかけを教えて

回答数:25
回答募集中!

髪を短くした理由を教えて

回答数:10
回答募集中!