ホーム 質問 匿名 質問や相談のツイートや投稿にリプライせずイイネだけ押す奴の神経が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-11 22:12:15
匿名さん の質問
非公開

質問や相談のツイートや投稿にリプライせずイイネだけ押す奴の神経が知りたい

深刻な相談ってワケではないけど、気になることがあるからクエスチョンマーク入れて聞いてるのにイイネだけ入れられると「質問は見たけど答えねえよ」と言われてるようにしか思えない
まだリツイートで拡散させるとかなら分かるんですけどね

ち○ちんの色んな言い回しを教えて

回答数:25
回答募集中!

地雷が地雷になった理由を教えて

回答数:7
回答募集中!

今日あった後悔を教えて

回答数:1
回答募集中!