ホーム 質問 暮らし 3回目のワクチン、皆打ったあとの副反応と種類が知りたい
2022-03-11 17:49:08
非公開

3回目のワクチン、皆打ったあとの副反応と種類が知りたい

自分は3回全部ファイザーで、2回目までは腕が痛いだけだったのに3回目は腕の痛み、38℃代の高熱、関節痛、だるさ、吐き気、食欲減退、悪寒とめちゃくちゃです。
3回目を打った皆さんはどうでした?

鼻がつまった時の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

股擦れにオススメの塗り薬を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分の体質で得したところをアゲて

回答数:13
回答募集中!

最近胃もたれしたものを教えて

回答数:7
回答募集中!

腹痛時に頭の中で流れるBGMを教えて

回答数:5
回答募集中!

外に出る時の最強防寒法を教えて

回答数:5
回答募集中!

みんなの睡眠導入方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

品出ししずらい商品を教えて

回答数:2
回答募集中!

私が今夜やるべきことを教えて

回答数:4
回答募集中!