ホーム 質問 匿名 恋愛物の二次創作に、作者本人の恋愛観がどの程度反映されてると思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-10 01:58:15
匿名さん の質問
非公開

恋愛物の二次創作に、作者本人の恋愛観がどの程度反映されてると思うかを教えて

普段はいかにもフィクション!ファンタジー!な脳直エロばかり書いているのですが、珍しく片想いが時間をかけて成就していくピュアラブを書いてたら、自分自身の幼稚な理想の恋愛観がモロ出しな気がしてきてエロ以上に恥ずかしくなってきた 読んでてこいつ喪っぽいなとか思ったりする?書く側の人はどう思ってる?おしえて

1番好きなポケモンを教えて

回答数:12
回答募集中!

ここ最近でときめいた事を教えて

回答数:4
回答募集中!

キリスト系学校のあるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

この症状どれくらい危険かを教えて

回答数:1
回答募集中!

若ハゲの悲しみをアゲて

回答数:1
回答募集中!