ホーム 質問 匿名 みんなの回答にリアクションするの大好きなんだけど、迷惑なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-10 01:32:15
匿名さん の質問
非公開

みんなの回答にリアクションするの大好きなんだけど、迷惑なのかを教えて

追記 ぜ〜〜んぜん迷惑じゃないそうで安心しました!!!!!これからもリアクションばんばんします!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

巨大化作戦目的でテキトーに押してるとか通知が鬱陶しいとか言ってる人をたまに見るので…

みんなの限界エピソードを教えて

回答数:14
回答募集中!

あなたの人生設計を教えて

回答数:3
回答募集中!

名古屋市民に対する偏見を教えて

回答数:17
回答募集中!

この症状どれくらい危険かを教えて

回答数:1
回答募集中!

若ハゲの悲しみをアゲて

回答数:1
回答募集中!