ホーム 質問 雑談 知らない人に話しかけられた経験が知りたい

編集部コメント

「知らない人から声を掛けられた体験」博覧会

皆さんはお店や道などで、知らない人に話しかけられた事はありますか?相手は親切心のつもりでも、いきなり話しかけられると、不審者や変質者かと思って身構えてしまいますよね。そして皆さんの回答を見るに、実際に不審者である可能性も非常に高いようです。知らない人に着いて行くことが無いよう気を付けてくださいね!

2022-03-09 12:15:29
非公開
新宿駅で「電車賃がないからお金貸して」というおばさんに話しかけられた。交番で貸してくれますよというと「アイツらは信用できない」と吐き捨てて立ち去った。

この中でどれがましな家かをアゲて

回答数:9
回答募集中!

空リプにいいねしていいかを教えて

回答数:5
回答募集中!

小学生までの武勇伝を教えて

回答数:4
回答募集中!

今のあなたの髪型を教えて

回答数:3
回答募集中!

就活でした方がいい質問をアゲて

回答数:4
回答募集中!