ホーム 質問 匿名 大学を中退・退学した人、その後良かったこと/悪かったことを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-08 22:57:06
匿名さん の質問
非公開

大学を中退・退学した人、その後良かったこと/悪かったことを教えて

色々しんどいことがあり大学を辞めようかと思っています
もちろん最終学歴が高卒になる苦しみもあるのはわかっています
しかしここで精神が終わったまま数年を過ごすのが厳しいと思ってしまいます
退学した経験のある方、その後どういう生活をしているか、良かったこと、後悔していることなど詳しく教えてください

給食の嫌だった思い出を教えて

回答数:12
回答募集中!

うるせぇよってなるマナーをアゲて

回答数:23
回答募集中!

これから何するかを教えて

回答数:11
回答募集中!