ホーム 質問 雑談 美大に落ちたけど社会人になってからもう一度絵の道を目指す漫画が知りたい
2022-03-08 15:38:25
なんかのゆめさん の質問
非公開

美大に落ちたけど社会人になってからもう一度絵の道を目指す漫画が知りたい

一ヶ月くらい前にツイッターで見かけた美大に落ちたけど社会人になってからもう一度絵の道を目指す漫画が知りたいです。女の人が主人公で、合コンかなんかで変な男にひっかかった最終的にキャンバスを持って家から飛び出ていったと思います………全部うろ覚えなので間違っているかも。
回答の募集は終了しました

昔読んだ漫画のタイトルが知りたい

回答数:1
回答募集中!

前に見ていたブログが知りたい

回答数:2
回答募集中!

検索してはいけない言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

個人的「夢の国」をアゲて

回答数:2
回答募集中!