ホーム 質問 匿名 三次元の推しを曇らせたくなるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-08 00:20:44
匿名さん の質問
非公開

三次元の推しを曇らせたくなるかを教えて

ここでの曇らせは精神的につらく苦しい状況にさせることです。
二次元のリョナジャンルのような…苦しんでるさまも見てみたいな〜〜って思うことってありますか?
私は優しい歌ばかり作る推しアーティストが大好きなんですが、もし信頼してた人にひどく裏切られて病んだらどんな曲作るのか見てみたいって思ってます。葛藤

米津玄師の好きな歌詞を教えて

回答数:7
回答募集中!

なんで生きてんのを教えて

回答数:10
回答募集中!

「パスはいつもの」って何?

回答数:1
回答募集中!

チェーンメールの思い出をアゲて

回答数:11
回答募集中!

物件探しのコツを教えて

回答数:5
回答募集中!

食事中に鼻かむのは汚いかを教えて

回答数:6
回答募集中!

個人的な誹謗中傷の定義を教えて

回答数:4
回答募集中!

心の性って何?

回答数:3
回答募集中!