ホーム 質問 趣味 同ジャンルの上手い人の絵を見ると落ち込むどころか描く気すら失せるので対処法を教えて
2022-03-06 17:31:07
わほいわはいさん の質問
非公開

同ジャンルの上手い人の絵を見ると落ち込むどころか描く気すら失せるので対処法を教えて

下手くそなので上手い人がたくさんいるのは分かってるんですけど、推しの二次創作は見たいのに見ると「あ〜こんなに上手い人たちがたくさん描いてくれてるんだから私の絵はいらないなぁ」と思いモチベがだだ下がりしてしまいます。
回答の募集は終了しました

擬似家族が出てくる作品を教えて

回答数:13
回答募集中!

最近始めた趣味を教えて

回答数:5
回答募集中!

好きなシャーペンを教えて

回答数:11
回答募集中!

好きな趣味を教えて

回答数:8
回答募集中!

みんなの珍趣味が知りたい

回答数:4
回答募集中!

児童館でよくやってた遊びをアゲて

回答数:7
回答募集中!

SCPコテコテ関西弁財団をアゲて

回答数:6
回答募集中!