ホーム 質問 匿名 大事に育てられている人を見る度に、羨ましいあまり死にたくなっちゃう気持ちがあるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-06 16:41:03
匿名さん の質問
非公開

大事に育てられている人を見る度に、羨ましいあまり死にたくなっちゃう気持ちがあるかが知りたい

ちゃんとした人にとって不可解な行動しか取れない自分のことも嫌だし、綺麗で正しい人だけで社会を回すのが正解に思えてくる…少なくとも自分は居場所のなさに耐えきれないんで一抜けしたい。
年齢だけならもう良い大人なはずなのに、年々こういう気持ちが膨れ上がってしまっているんだけど、自分だけなのかが気になる。

好きな犬種を教えて

回答数:4
回答募集中!