ホーム 質問 暮らし 他の人があまり体験していなさそうな「レア体験」を教えて

編集部コメント

そんなことある⁉「レア体験エピソード」をご紹介!

他の人が経験した事が無さそうな、珍しい体験に関する思い出を教えてもらいました!人に自慢できるようなエピソードから、突飛すぎて信じてもらえなさそうな面白い話など、盛りだくさんです!

2022-03-06 08:25:31
けりーさん の質問
非公開
小さなことから大きなことまで。
「あれ、意外とこれ体験した人少ないんじゃね?」というような物を知りたい!
僕はドクターヘリで搬送されたことがあります。

勇気を出せば叶いそうな夢を教えて

回答数:3
回答募集中!

こんなプーチンは嫌だをアゲて

回答数:7
回答募集中!