ホーム 質問 匿名 愛玩子側がひねくれず性格も歪まず育つことはあるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-05 16:32:54
匿名さん の質問
非公開

愛玩子側がひねくれず性格も歪まず育つことはあるのかを教えて

最近漫画とかで親から贔屓されてる側の子供がひねくれず性格も良く育って、搾取子の方を気にかけている、というパターンを見るので、実際そんな事あるの?と思ったので
追記:本人の性格による、というのも、性格、人格形成の段階で親の影響はかなり大きいと思ったので、出来ればその辺についての意見も貰えればと思います

あの作品のあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

みんなのガチの短所・欠点を教えて

回答数:22
回答募集中!