ホーム 質問 雑談 そこまで大事じゃないときに使う4桁のパスワード(またはその数字にした理由)を教えて
2022-03-04 02:34:28
ぐるさん の質問
非公開

そこまで大事じゃないときに使う4桁のパスワード(またはその数字にした理由)を教えて

銀行などの大事な暗証番号が1軍として、「一時的に4桁決めなきゃいけない場面」などに適当に使うような、比較的優先順位・機密度の低い(3〜4軍くらいの)パスワードってないですか?言っても差し支えないレベルの大事じゃなさであれば教えてください、私も機会があれば使います
決め方が気になるので由来のみでも!

苦手/嫌いなにおいをアゲて

回答数:19
回答募集中!

美味しい缶のお酒を教えて

回答数:8
回答募集中!

微妙に効果の薄い呪いをアゲて

回答数:2
回答募集中!

三白眼のアニメキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!

軽いきもちで好きな政治家をアゲて

回答数:6
回答募集中!