ホーム 質問 エンタメ 本編が終わった後にハッピーエンドからバッドエンドになった作品を教えて

編集部コメント

二期や後日談でハッピーエンドが台無しになった作品集

『けものフレンズ』や『SHIROBAKO』など、本編や1期ではハッピーエンドだったのに、二期や劇場版、後日談などでバッドエンドのような展開になってしまった、後味の悪い作品を教えてもらいました。人によって受け取り方や評価は分かれるとは思いますが、主人公たちの努力は最後まで報われてほしいですよね!

2022-03-04 01:22:36
山田秀俊さん の質問
非公開
バッドエンドからハッピーエンドになった作品もあったら知りたいです。

28〜29歳のキャラを教えて

回答数:19
回答募集中!

オススメの地方バンドをアゲて

回答数:2
回答募集中!

誕生日なので何か一言をアゲて

回答数:14
回答募集中!