ホーム 質問 雑談 台詞が全部回文になってる、ザ・ドラえもんズの漫画を教えて
2022-03-03 22:11:06
これは甘露ですねさん の質問
非公開

台詞が全部回文になってる、ザ・ドラえもんズの漫画を教えて

おそらく2000年代に学年誌に載ってたと思われます。作者不明。「旦那、SOSなんだ!」「何だ、旦那?」という台詞が冒頭にありました。「食らえ空気砲!うほ、木、浮く、えらく!?」というかなり回文として苦しい台詞もあったと思います。もし何かの単行本等に収録されているのならもう一度読みたいです。

昔読んだこの小説の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

毒キノコが主人公の漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

鬼滅の刃のうろ覚えの内容を教えて

回答数:1
回答募集中!

誕生日を教えて

回答数:12
回答募集中!