ホーム 質問 学び 写真のような絵と写真なら写真で良いのでは?と思う派なんですが皆さんはどう思うかを教えて
2022-03-03 22:05:38
さん の質問
非公開

写真のような絵と写真なら写真で良いのでは?と思う派なんですが皆さんはどう思うかを教えて

追記:写真にしか見えない絵ってあるじゃないですか。絵ですって説明しないと分からない感じの。写真として評価はされるだろうけど絵だと気付かれなかったら、なんか切ないなぁと思うんですよね。技術は素晴らしいというのは前提での意見です。

好きなフォント・書体を教えて

回答数:7
回答募集中!

魅力的だと思う絵の特徴をアゲて

回答数:4
回答募集中!

配色が綺麗だと思う国旗をアゲて

回答数:12
回答募集中!

今見ているテレビ番組を教えて

回答数:5
回答募集中!

夏休みの自由研究のテーマを教えて

回答数:5
回答募集中!

おすすめのトップコートを教えて

回答数:4
回答募集中!