ホーム 質問 雑談 子供の頃にやった「思い返すとなぜやったのかさっぱり分からない行動」をアゲて
2022-03-03 17:22:29
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

子供の頃にやった「思い返すとなぜやったのかさっぱり分からない行動」をアゲて

自分はWiiの周辺機器の「ヌンチャク」のコードをハサミで完全に切断してしまったことがあります。結局その後めちゃくちゃ罪悪感に苛まれて母親に半泣きで告白したらこっそり新しいものを買ってくれたのでその優しさには感謝しましたが、そもそもなんでそんなことしたんだろう...

1番身近な海のイメージを教えて

回答数:6
回答募集中!

架空のラジオネームをアゲて

回答数:12
回答募集中!

意識高くない新年の目標を教えて

回答数:14
回答募集中!

好きなゲーム実況者さんをアゲて

回答数:3
回答募集中!

今一番ハマってる漫画を教えて

回答数:6
回答募集中!