ホーム 質問 匿名 SNS等で語尾に「笑」をつけることをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-03 17:06:56
匿名さん の質問
非公開

SNS等で語尾に「笑」をつけることをどう思うかを教えて

割と否定的な意見をよく目にする気がしますが、自分は知り合いとの会話でよく使います(ちなみに学生です)。逆にかなり親しい関係の人との会話では使わないのですが、笑をつけるだけで文面の印象が柔らかくなる気がする(つけないと冷たく言い放っているように見えないか心配)ので使っています。皆さんはどう思いますか?

ボーボボの好きなギャグを教えて

回答数:7
回答募集中!

何者かになれたかを教えて

回答数:6
回答募集中!

いろんな影武者説を教えて

回答数:4
回答募集中!

今の陰謀論のトレンドって何?

回答数:6
回答募集中!