ホーム 質問 匿名 そのキャラの活躍ぶりも性格も知らないけど見た目で推してもいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-01 23:24:08
匿名さん の質問
非公開

そのキャラの活躍ぶりも性格も知らないけど見た目で推してもいいのかを教えて

ヒロアカのロディ・ソウルのビジュアルがめちゃくちゃ好みでフィギュア買おうかどうか迷っています。ヒロアカの原作もアニメも大好きで全て履修済みですが、ロディが出ている映画だけ見ていません……こんなんでも推していいんでしょうか……私みたいな方他にもいますか……

ここだけの話、貯金額を教えて

回答数:14
回答募集中!

初めて〇〇した話を教えて

回答数:2
回答募集中!

今同人界隈で熱いジャンルを教えて

回答数:1
回答募集中!

アノニマスへの偏見をアゲて

回答数:2
回答募集中!

YouTubeが見れる非公式サイトを教えて

回答数:1
回答募集中!