ホーム 質問 エンタメ 子供の頃読んだ、思い出せない本を教えて
2022-03-01 22:09:09
ぜのんさん の質問
非公開

子供の頃読んだ、思い出せない本を教えて

転校生が宇宙人?で、ラストは突然居なくなってしまう
主人公は男の子で、転校生は中性的な子だった気がします
表紙や挿し絵は少し漫画っぽい感じでした
ハードカバーの児童文学で、青い鳥文庫などの文庫本ではありませんでした

あなたのおすすめの本を教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなの知ってる怖い話を教えて

回答数:2
回答募集中!

手元にないけど好きな本をアゲて

回答数:6
回答募集中!

好きな「章のタイトル」を教えて

回答数:10
回答募集中!

品田遊の小説で好きな作品を教えて

回答数:11
回答募集中!

オススメの短編小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

マイナーなelectroswingの曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!

今流行っているラノベを教えて

回答数:0
回答募集中!

楽しみにしている春アニメを教えて

回答数:2
回答募集中!