ホーム 質問 趣味 この人の動画もっと伸びて欲しいな、見て欲しいなと思うYouTubeチャンネルを教えて
2022-03-01 17:26:31
O倉澄さん の質問
非公開

この人の動画もっと伸びて欲しいな、見て欲しいなと思うYouTubeチャンネルを教えて

個性溢れるYouTube界の中で、皆さんがオススメしたいチャンネルを教えて欲しいです!
ちなみに私はアイシングクッキー等のお菓子作り動画を投稿されてる、まんなたぬきさんが好きです。出来上がるまでの過程を見るの楽しい。

LINE VOOMあるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

脂っこいweb記事を教えて

回答数:2
回答募集中!

エモいと思った絵画を教えて

回答数:5
回答募集中!

好きなクリムトの絵を教えて

回答数:1
回答募集中!