ホーム 質問 エンタメ 新御三家のポケふたが似合いそうな場所を教えて
2022-02-28 15:17:24
たつたあげさん の質問
非公開

新御三家のポケふたが似合いそうな場所を教えて

ポケモン第9世代発表されましたね!!
新御三家もお目見えしてましたが、それぞれポケふた(ポケモンのご当地マンホール)になったとき似合いそうな場所ってあるんでしょうか
見た目と名前しか分かってませんが良いスポットありますかね!?

非人道的なキャラ育成方法をアゲて

回答数:5
回答募集中!

カービィの好きなザコ敵をアゲて

回答数:32
回答募集中!

抱いて寝たいポケモンをアゲて

回答数:21
回答募集中!

KOFの好きなキャラクターを教えて

回答数:2
回答募集中!

FF5の好きなジョブとキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!

着てみたい服を教えて

回答数:17
回答募集中!

好きなシリーズもののCMを教えて

回答数:5
回答募集中!

のばまんの好きな動画を教えて

回答数:2
回答募集中!