ホーム 質問 匿名 二次創作書きたいのに筆が乗らないし全然書けないので喝をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-27 23:22:58
匿名さん の質問
非公開

二次創作書きたいのに筆が乗らないし全然書けないので喝をアゲて

二次創作に関して最近色々考えてたら何も書け(描け)なくなってました。
でも一個だけどうしても書きたいものがあって、それを文字にしようと毎晩タブレットを前に書こうとしてるのですがまーじで何も書けません。なんか喝入れてくださいお願いします…

最近笑った陰謀論を教えて

回答数:15
回答募集中!

田舎って怖いと思ったことを教えて

回答数:18
回答募集中!

嫌い/苦手な主人公をアゲて

回答数:8
回答募集中!

人との会話を続ける方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

喫煙者ならではの愚痴をアゲて

回答数:3
回答募集中!

むちむちの韓国のアイドルを教えて

回答数:3
回答募集中!