ホーム 質問 エンタメ 「え!それ!?」って言われがちな推しポケモンをアゲて

編集部コメント

みんなのマイナー推しポケモンの回答が愛に溢れていた!

かっこいい・かわいいポケモンの話は、いつの時代でも、どの場所でも行われますが、マイナーな推しポケモンの話は、知っている人同士じゃないと盛り上がりにくいこともあり、あまりされないですよね。なので今回はユーザーの、マイナー・ニッチな推しポケモンに対する愛を存分に語ってもらいました!

2022-02-27 20:37:00
無二白花さん の質問
非公開
セクシー、かっこいい、可愛いポケモンはよーく分かった!ので、周りからは共感されにくい推しポケモンをここで布教してください…!

ポケモン世界の理不尽をアゲて

回答数:5
回答募集中!

Wii Partyで好きなミニゲームをアゲて

回答数:4
回答募集中!

Deltaruneで好きな曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!