ホーム 質問 暮らし 最近やたらお金のことが不安なんだけど、みんなはどうかが知りたい
2022-02-27 03:30:21
非公開

最近やたらお金のことが不安なんだけど、みんなはどうかが知りたい

貯金ないし、実家帰ったら親がすっかり老人になってて親の介護とか本気で考えなきゃいけないし、「将来はたくさんの子どもに囲まれたいな〜?」とか思ってたけど教育費払えないし、マイホームとかも買えるの?だし、そもそもこんな低収入と結婚したい女性いないし、てかこんな将来のこと考える前に今月の携帯代すら危ういし

宝くじで当たった最高金額を教えて

回答数:5
回答募集中!

vioにも使える除毛クリームを教えて

回答数:0
回答募集中!