ホーム 質問 エンタメ 推しのグループに地雷メンバーがいるかどうかを教えて
2022-02-26 10:42:52
寿司食えネェさん の質問
非公開

推しのグループに地雷メンバーがいるかどうかを教えて

皆人間なのでどうしても苦手な人っていると思うんですが、もしいる人はなぜ地雷になったのか、克服しようとしているかそれとも諦めているかなど教えて頂けると嬉しいです。(個人名を出したり、誹謗中傷レベルの悪口などは書かないでください。)

今年下半期にハマった作品を教えて

回答数:12
回答募集中!

推しの四字熟語をアゲて

回答数:2
回答募集中!

物語の最初の1文をアゲて

回答数:10
回答募集中!

他人を見て学習したことを教えて

回答数:6
回答募集中!

愛媛県の偏見を教えて

回答数:8
回答募集中!