ホーム 質問 匿名 精神・心の病院の予約がなかなか取れない理由は何だと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-25 22:41:59
匿名さん の質問
非公開

精神・心の病院の予約がなかなか取れない理由は何だと思うかを教えて

ちょっとキツいことがあってクリニック的なところに行ってみたいと思っているんですが、次の予約開始日が1週間後な上に予約は1日も経たないうちに満了しちゃうみたいで……。これってお医者さんの人数が少ないのか、相談者が多いのかどちらだと思いますか?
回答の募集は終了しました

みんなの可愛い彼ぴを教えて

回答数:3
回答募集中!

人前では言えないボケをアゲて

回答数:2
回答募集中!