ホーム 質問 趣味 ファンレターの最初の一文が知りたい
2022-02-25 19:41:42
空白さん の質問
非公開

ファンレターの最初の一文が知りたい

最高のイベントがあったからファンレター書きたいけど、出だしってどう書けばいいの?!
書きたい内容はいっぱいあるけどわからない!!
初めまして?こんにちは?時候の挨拶?
ちなみに締めもわからん!!!


追記:)ファンレターは千差万別!推しへの愛情と敬いが大事ってわかりました!みんなありがと〜書くぞ〜

推しはいるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

幽霊目線で歌ってる曲をアゲて

回答数:20
回答募集中!

人に言える趣味を教えて

回答数:13
回答募集中!

お風呂で読書するかを教えて

回答数:58
回答募集中!

思想が強い彦摩呂の食レポをアゲて

回答数:10
回答募集中!

自分の誕生日のいいところをアゲて

回答数:20
回答募集中!

雰囲気で読んでる英単語をアゲて

回答数:3
回答募集中!

推しが酔ったらどうなるかを教えて

回答数:4
回答募集中!